大学で知り合ったN男。
容姿は品川庄司の品川を生白くしてもっとポチャにした感じ。

彼氏がいる女の子(かなり可愛い子で大学では可愛いから有名になるくらいの子) とちょっと話しただけで、
「俺はあいつと付き合えたけど、あいつの告白待ちみたいな態度に萎えて付き合わなかった」
「あいつじゃ俺には物足りないっていうかぁ~」
などと飲み会の席で周りが対応に困る発言を繰り返して失笑を買ったり

元カノとデートしたときのビデオ映像を家に遊びに来た友人に 上映会とか銘打って突如見せて、感想求めてきたり。

ちなみにその元カノ、二回デートしたら突然連絡が取れなくなったらしい。
N男いわく、精神的に弱いところがあったから、始めは心配して 家に様子見に行ったりバイト先まで迎えに行ったりしていたそうだが、 全く会えないので面倒になったから、N男から捨ててやったそうだ。

俺は昔悪だった、そのせいか警察に知りあいがいるとか 高校の頃はサッカーで県の強化選手に選ばれそうだったとか 言っていたそうだが、奴の昔の写真や今の言動を見るかぎり とてもそんなことするような度胸や友人がいる様子はないし、運動できそうな感じでもない。

そんな言動を繰り返していたせいか、 徐々に同学年の人からは相手にされなくなっていった。

そんな時、そいつがうちのサークルによく来るようになり、 こんな奴とは知らずに私(女)と私の友人(男)は奴とは仲良くなってしまった。
それから毎日電話が来るようになった。
内容は今一人で暇だから電話しちゃったとか
ヤフオクのやり方が解らないから教えてとか
棚が組み立てられないとかとにかくどうでも良い内容。
しかも丁寧に教えても聞いてない。
次の日同じ質問の電話が来る。
ググれよ、カスとも言えず、私も友人もまぁ後輩だしと毎晩かなり適当に相手していた。

そんなある日、私と友人で展示を見に行った。
サークルでその話になったとき、奴が
「は?なんで二人っきりで行ってるわけ?てか〇〇(私)なんなわけ?」
とかそんな感じで怒りだした。

奴的には私と親友と奴、三人で仲良しグループwと思ってたらしく、 とくに男同士の俺等は超親友とか思っていたようで 「女の〇〇には入り込めない空気が俺等の周りにあるからって 抜け駆けするとか小学生並じゃん。●●(友人)の彼女面?そういうの超幼稚だよ」 とか、アッー!ではないが、まさかの嫉妬w

さらには 「そんなことで俺の気引こうとかされてもなぁ。好みの真逆だし」とか 周囲に変な吹聴をされ、一時期私はやつに片思いしてることにされていた。
まぁ周りはそんなの信じずにネタ扱いしてたからダメージはほぼなかったが。

もう面倒になって相手するのを止めた半年後くらいに
「あいつら、レベル低いから俺から切ってやったぜ。変な女(たぶん私w)にも付きまとわれたし。 まぁあいつら切られたことにすら気付けてないけどなw」
と大声でしゃべる奴に遭遇。

なんだかなーとは思ったけれど、奴からは未だに定期テストの前になると、 勉強教えれ、とメールがくる。もちろん無視してる。