1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 17:38:24.61 ID:g3HqIpuI0

【 277 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2009/06/20(土) 00:07:42 ID:mbMR3eyU 】

高校生の時、部活が早く終わって、昼過ぎにうちに帰ったら泥棒がいた。
ビートたけしがコントでやるような汚いおっさんが、ナイフを出して「ぶっ殺す」とか言ってるの。

よく見たら、うちの居間がむちゃくちゃに荒らされていて、ガラスも割られているし頭にきたんで、たまたまグリップの修理のために持ち帰っていた金属バットで思いっきり殴ってやった。

なんか右前腕をぷらぷらさせながら奇声を発してるんだけど、まだナイフを取ろうとしていたので倒してからあごを踏み抜いたら泡を吐いて失神した。

そこで警察を呼んだんだけど、「やりすぎ」と苦笑いされた。

あとからきいたら、レイプの余罪も出てきたそうで、それを知っていたなら、チンコの方を踏み潰してやればよかったと思う。

97:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:00:28.57 ID:g3HqIpuI0

たまにはやり取り系を

金より大切なものなんて存在しねーよwwwww


【 1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/18(水) 18:46:33.12 ID:4SCPpvLWO 】

誰か反論してみろよwwww


【 2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/18(水) 18:47:20.55 ID:+Xof4AYP0 】

だったら金を使えないだろ 
論破終わり


【 7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2007/07/18(水) 18:49:05.59 ID:NIf66Fd10 】

>>2
俺は今、本物の論破を見た




99:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:02:57.57 ID:JoJzk1670

>>97
この返し初めて見たけどすばらしいな



3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 17:39:09.75 ID:g3HqIpuI0

【 275 :本当にあった怖い名無し:2011/09/12(月) 04:53:20.37 ID:sY9AERWoP 】

数年前にやった復讐。
バレたくないんで、フェイクとボカシ沢山入ってる。

別の部にAという男がいた。
ドラマか漫画に出てくるような卑劣漢。
B部長の腰巾着で、気に入らないと後輩虐め、新人潰しは日常茶飯事。

俺は違う部だったんだが、会議でB部長の問題点を指摘したら嫌われ、Aの標的にもされた。
Aは役員にあることないこと吹き込まれて、危うく懲罰会議にかけられそうにもなった。

嫌がらせが5年も続いた頃、同業他社に引っ張られたので迷うことなく転職。
その同業他社には、Aに潰された後輩CとDがいた。

「君たちこの会社で頑張ってたのか」と懐かしい話をしているうちに、二人から「Aに復讐したい」と相談を持ちかけられ、「俺も実は…」で計画実行に…

まず、深夜にAをライトバンで拉致。
頭から布袋をかけ布テープでぐるぐる巻き、耳にはヘッドホンでヘビメタ大音量、腕と足には業務用の大きなタイラップで拘束。
暴れると蹴りを入れおとなしくさせながら、深夜の高速を北関東の奥地へと…


【 276 :本当にあった怖い名無し:2011/09/12(月) 04:54:25.01 ID:sY9AERWoP 】

廃墟でヘッドホンだけ外して、無言で殴る蹴るを続けた。
たまにガイジン風の怪しいアクセントで「殺ス、ドウスル?」「くらいあんとノ指示待ツヨ」「指切ルカ?」「耳ハ切レ言ワレタ」「鼻ハドスル?」で、合間合間にスタンガンの音をバチバチバチ!とさせてたら、Aは小便を漏らしやがったw

最後は、廃墟の中の一部屋に連れ込んで
「…次ハB部長ネ、オマエ生キタイナラ、余計ナコト話スナイヨ。警察知ラセタラ殺スヨ。ワカタカ?」

ウンウンと頷くA。
で、手元に百円ショップのカッターを握らせて、俺たちは廃墟を出た。

次の日からAは無断欠勤して退社しましたとさw
ちなみにB部長は数年前にガンで死んだ。



4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 17:40:59.76 ID:g3HqIpuI0

【 134:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/06/11(木) 00:05:19.23 ID:cy/hWmb70 】

俺も3年前に自宅前から単車を盗まれたことがあるが、半年位経ってから警察から電話があり「見つかったから来て欲しい」と言われて、早速行ってみると、単車がボロボロに壊れていたので警官に聞いたら「このバイクを盗んだ少年が事故を起こしましてお亡くなりになりました」と言われた。

その瞬間怒りは消えて「あははっざまぁ~みろ!」と言ったら警官にすごく怒られた。
でも俺は「他人の財物を盗んで盗んだ物で命を絶ったのだから自業自得でしょ」と言ったらそれ以上は何も言って来なかった。

盗んだ奴の遺族に単車を弁償してもらうので住所を教えて欲しいと言ったら、最初は「親御さんの事を考えて損害賠償を請求する事は控えて欲しい」と言われたが、「私は泣き寝入りしろという事ですか?」と強く粘ったら、盗んだ奴の住所を教えてくれた。

俺はその親に内容証明郵便で単車代を請求したら、あっさり満額支払われた。
オマケに盗難保険も入っていたので二重取りでウマー。
 
俺の単車を盗んでくれた××君どうもありがとう。
あの世でいつまでもツーリングを楽しんで下さい。



25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 17:55:31.08 ID:g3HqIpuI0

>>21
そんなDQN遺族の肩を持つ奴らも素直にメシウマできない奴らも同じネットの住人とはいえ小物だなぁと思う

【 527 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/10/03(土) 11:47:56 ID:AmfoASPk 】

クーラーのお話
新築後10年ほどたった友人のお家。
最近どういうワケか電気代が跳ねあがり、エアコンも旧くて調子も悪くなり、エコポイントもあることだし、と買い換えを決心した。

買った新型は二部屋冷やせるほどのデッカイやつ。
動力は200ボルト。

新築時、そのエアコンは専用回路。
据付時にそのコンセントを200Vに変換。

主幹を落とし、配線を入れ替えてブレーカーオン、テスターで計って200Vを確認してエアコン動作OK。
冷風に当たりながら、友人が思い出した。
「あ、このコンセント、追加で外に穴あけて家の外に屋外コンセントつけてた…けど、何も繋いでないからいいか。でも一応、他のコンセントに繋ぎなおして100V出るようにして」

電気屋がついでにするよ、と家の外に出ると、家族の誰も使ってなかったその屋外コンセントに謎のコードが一本、繋がっていました。

電気屋さんが「ヤベッ」と友人を呼びますが、本人も知らないコードとのこと。
ふたりでコードを追いかけていくと、それは隣の借家の中へ入っていました。

盗電w

そりゃ電気代ハネ上がるわ、と納得して、火事にならないよう盗電コンセントは引っこ抜かれました。

もちろん盗電マンの家電は、200Vをモロに食らって全滅したそうですw



38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:05:51.80 ID:ZGK3BG9U0

実際に自転車盗とかに遭うと、本当に不愉快な目に会うからな。
>>4みたいなコピペは胸がスッとするわ。
昔パクられてブッ壊されたチャリへの供物にする。



9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 17:42:23.89 ID:g3HqIpuI0

【 555 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/11/28(日) 07:50:17 ID:hUfjw+ND 】

職場に、半年くらい前から30代のスレンダー美人Aさんがいる
男どもが狙ってたが、先日旦那と子供が居ること判明、でも諦めてない奴多数っぽい

Aさんは通常車で出勤だが、先日は電車で来てた
帰りに電車組みで一緒に駅前のドーナツ食おうって言ってたらAさん狙い諦めてない男の一人Bがすかさずやって来て

B「あれ?Aさん電車っすかww俺家まで送りますよwwwwww」
とかすげーハイテンションで言って来た。

A「え?でも悪いよ」
B「悪くないっすよwww任せてくださいwwww」

A「でもB君の車、こないだ見たけど凄い音してたよ?エンジンかどっか致命的に壊れてない?」

Bの車は改造車で、マフラーも変えてて、音が異常にでかい(凄い迷惑)

B「……いや…あれは改造でry」
A「改造って壊しちゃ意味ないじゃんwたまにB君のみたいに凄い音の車居るけど業者さんの手抜きか腕が悪いよ。ちゃんとクレームつけないと」

B「いやあれはわざとああいう音が出るようにしてて…」
A「え?まさかあ!それ絶対騙されてるよ。あんなかっこ悪い音にされて、怒るべきだよ」

Bは顔がピクピクしてた。
Aさんはトドメに、

A「それに、気持ちは嬉しいけど、みんな住宅街に住んでると思うから、あの音で住宅街に侵入すると迷惑行為になっちゃうよ。恥ずかしいし。走ってる途中で分解しちゃいそうな音だし、早めになおした方がいいよ!じゃあね!」

Aさんの中では、
自分を送る=一緒に帰ると言って一緒にその場に居た皆を乗せそれぞれ送るになってたようだ。

そしてBは、それまで彼の人生で惚れた女が爆音のよさを理解しないなんてありえねえって感じだったんで、「恥ずかしい」とか言われて顔赤黒くなってた…




11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 17:43:47.93 ID:g3HqIpuI0

【 744 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2008/01/12(土) 15:03:15 ID:pBiYmjfV 】

会社の女子トイレで、化粧品等の置き引き・盗難が頻発しているのだが、数日前女子トイレの個人ロッカーに生体染色用の蛍光マーカー(イエロー)の詰まった
高級美容液のボトルを入れ、うっかり鍵をかけ忘れてしまった。

肌に付くと一週間は消えない薬剤の入ったボトルは消え、その翌日から隣のフロアのA子が風邪とやらで休み続けている。

A子の風邪は酷いのだろうか。
心配だ。



13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 17:45:25.76 ID:/Qtu3ekN0

>>11
初めて見たけどワロタwwwww



12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 17:44:01.63 ID:hujfKEn00

たまにこれが不快なコピペスレに貼られてるの見るけど、どう考えてもスカッとするコピペだよな



14:1/2:2012/06/19(火) 17:45:51.11 ID:g3HqIpuI0

>>12
本当そう思うわ
何で不快に感じるの?DQN擁護してる時点でゴミだと言う事に気付かないのかね?って

【 367 :367:2010/01/15(金) 19:45:34 0 】

最近、3年前に離婚した元嫁からDVD付きの手紙が届いた。
間男と再婚したはいいが、間男が家族総出でやってた事業に不況が直撃して、間男と間男親が首を吊ったそうだ。

働こうにも5歳(間男種)、3歳(間男種)、0歳の3人の子供を抱えてるから難しい。
名義だけとは役員だったから、従業員達からは訴えられそう。

親を頼ろうにも、元嫁父からは絶縁されてるし、そもそもお人好しが祟って借金漬けになってるから不可能。
元嫁母はお墓の下にいる。

みたいな内容だったw

ざまあwwww
子供と一緒に野たれ死ねwwwwwwww

離婚する時わかったことだけど、実は結婚前から間男と繋がってて俺はキープ君だったらしいww

いい大学出てるし、公務員だし、本当に好きなのは間男だけど間男には迷惑かけられないから間男の子供を堕ろしたくないし、託卵目的で結婚してあげたということだそうだwww

自分の娘だと思って可愛がってた俺アホすぎwww

嫁の勤め先=間男の会社だから、就業時間中に会社の中で浮気されてたら気付けないwww
ていうか結婚する前から本命間男、次点俺って状態だったから、浮気してても元嫁の態度は一切変わらないわけで気付けって言う方が無理wwww

間奥の不妊(+間奥実家の事業悪化)が発覚して、元嫁が間種(俺の知らない間にDNA鑑定してた)の長男出産で間男の正妻に昇格するチャンスが到来したから浮気カミングアウトwwwwww



16:2/2:2012/06/19(火) 17:46:27.16 ID:g3HqIpuI0

【 368 :367:2010/01/15(金) 19:47:34 0 】

間親「裁判回避したいから慰謝料として2千万払うでござるwww 跡取りと一緒に暮らしたいから離婚してほしいでござるwww」
間男「親に全て丸投げでござるwwwww」

一括払いしてくれたらすぐにでも離婚に応じるよって言ったら本当に振り込んで来よったwwwwww
額が額だし、税金がかかりそうだから、それも払ってねってごねたら払ってくれたwwwww

後は弁護士入れて淡々と手続きして離婚。
清々しいほど屑だらけだったwww

その後、被害者仲間として仲良くなった間元奥さんに可愛い妹さんを紹介してもらったwww

間一家と関係が切れた途端、間元奥さんの実家の商売は持ち直したらしいwwww
間一家(笑)

DVD(笑)の最後の方で、元嫁長女と長男が赤ん坊を抱えながら「本当のお父さんと一緒に暮らしたいです」って涙目で訴えてたけど、君達の本当のお父さんはあの世にいるから一緒に暮らしたいなら死ぬしかないねwwww

できることならお母さんと一緒に仲良くあの世に旅立ってくださいwwww

まじでメシウマwwww




19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 17:51:15.21 ID:g3HqIpuI0

姉貴が交通事故で死んだ以降の事思い出すと笑いがとまんね
何がってさ加害者の一家謝りにもこねえのマジで
あっちの立てた弁護士とあちら側の保険会社のやつらばっか来てたな

弁護士は頭一つさげねえし

大人になってから意味は分かったよ
あんま下手に出ると弁護がやりにくいからだわな

保険会社の連中はへこへこ頭下げるけどなんか胡散臭かった
いまにしておもや連中は被害額を少しでも減らすために必死だったんだろうな

事故の原因はあっちの家族の娘
喘息の発作起こしてたらしくって
我が娘可愛さに病院連れてくのが先で轢き逃げしやがった

親が慌てて暴走運転?
姉貴は顔面ぐちゃぐちゃで棺桶の蓋キャンノットオープン?

ふざけんなと

娘さんが中学に入ったあたりから何度か会いにいって言ってやったよ
姉貴はてめえのせいで死んだのに何ピンピンしてやがんだって
人間の中身が案外白とピンクだって事しってっかって

高校進学したってきいてみにいったときのデブリゴンはまじワロス
久しぶりにいじめてやろうと思ったけど、めっちゃどんより曇り空雰囲気で暗くて暗くてハゲワロス

何度か暇見つけて観に行ったら
周りの生徒からいじめられてるかんじだったから
ざまあかんかんで手引いてやった



20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 17:52:46.57 ID:g3HqIpuI0

余裕で豚切りw

兄の結婚式で兄にされたことをスピーチした。
ずっと性的虐待されてた話。

暴力で抑えつける無理矢理の行為中にされたことや言われたことも生々しく。
(途中誰にも静止されなかったのは不思議。生々しすぎて動けなかったのかな?ww)

だって出来婚で、しかもおなかの子は女の子だって言うんだよ。
心配じゃん?もし同じ目に遭ったら可哀想じゃん。ねぇ?

兄は大勢の前で恥をかかされたことと、両親から絶縁宣言されたこと、結婚がダメになったこと、否定せず「昔のことを今更!」と怒鳴ったせいで解雇されたことに激怒し、後日凶器を持って私をSATSUGAIする予定だったらしいけど、その道中に事故を起こしてこの世の住人ではなくなってしまった。

もともと車の運転が下手なくせに(私が上手いだけかもw

「交通ルールなど知らん。俺にとって合理的か否かで判断する。」とかわけわからんこと言ってよく自損事故起こしてた馬鹿だからいつかこうなると思ってたんだよね。

ざまぁw

それにしてもコロシテヤルー!って憤怒しながら自爆したと思うと胸熱w
ちなみに相手の女の妊娠は嘘だった。

めでたしめでたしw



22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 17:53:24.60 ID:wVJzc81B0

小6の時、同級生のIが些細な事で、担任のDQN教師Kに殴り倒された時に、机に後頭部ぶつけて脳挫傷になった。

数日間昏睡状態が続いたけど、病院での処置が早かった事と、脳挫傷自体が軽いものだったから、幸い障害も残らずに済んだ。

だが、Kはどこまでもクズだった。
Iが昏睡状態の間に『同級生同士の喧嘩でIはこうなった』という事にしてしまったのだ。

当然、俺達は抗議するが、Kの口車に乗せられ、校長を始めとする殆どの先生が喧嘩による怪我と信じきっていた為、俺達の抗議は『見苦しい言い訳』と取られてしまった。

あまりの悔しさに俺は、家に帰ってから泣きながら両親に話した。
最初黙って話を聴いていた親父だったが、俺が話を終えると
「事情はわかった。あとは私に任せろ」
と言い残し、出かけていった。

そして、親父は深夜まで家に帰ってこなかった。

そして次の日、とんでもない事が起きた。
教室に親父が乗り込んできたのだ。

Iの両親と、数名の取り巻きを連れて…
「今は授業中だから」と、親父達を追い払おうとするKだったが、この時は相手が悪かった。

何しろ取り巻きというのが―
弁護士、警察官、そして市の教育委員会の職員!
(全員親父の幼馴染や学生時代の友人)

詳しい内容は省くけど、Kは徹底的に攻め立てられ、自らの罪を認めた。
そして、教師を辞めて町から去っていった。
ついでに言えば校長なんかにもそれなりの処分が科せられたようだ。

親父が深夜まで駆け回って、これだけのメンバーを揃えてくれた事が凄く嬉しかった。
Iの両親も「息子の為にここまでして頂いて…」と泣きながら、親父に礼を言っていた。

今でもIの両親からは年に2回、あのときのお礼として、大変高価な食材を送っていただいている。



23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 17:54:56.44 ID:SuzHs88X0

>>22
すごくスカッとした



28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 17:57:00.62 ID:wVJzc81B0

DQN返しっていいよね


友達Aと地下鉄に乗ってたら、同じ車両にいた池沼が、大学生っぽい女の子の肩をグーで殴りながら奇声を上げだした。

女の子が「やめて下さい!」って言ってるのにニヤニヤしながら続行。
キレた女の子が池沼の腕掴んで「やめろって言ってるでしょ!」と怒鳴ったら池沼の飼い主が現れて(ってか、ずっと隣にいたらしい)

「○○ちゃんはハンデキャップもってるのよ!もっと思いやり(ry」

と教科書どおりのセリフで逆切れしてた。
それを聞いたAが急に奇声を上げながら飼い主の肩を数発ほど殴り、次に池沼の頬を両手でバシンバシン挟むように叩き出した。

「なにするの!」
と飼い主の怒りがこちらに向いちゃったので
「すみません、弟はちょっとハンデキャップもちなもので」
と言ってから
「こらA!知らない人ぶったらダメだろ!!」
とAにゲンコツして
「あやまりなさい!」と促した。

Aはたどたどしく「ごめんなさい」と池沼親子に謝り、俺も周りの人に「お騒がせして申し訳ありません」と頭を下げる小芝居をしたら、池沼の飼い主は顔赤くしてプルプルしながら沈黙した。

その後、Aに何で急に池沼のフリして暴れんだよ、と聞いたら
「ああいう類は、自分がされなきゃわかんねーんだよ」


DQNだけど男らしいお答えをいただき、ちょっとかっこいいと思ってしまった。
でも、その後「おまえもとっさに演技してたじゃん、弟はハンデキャップ持ちってw」
「なんだよハンデキャップってw」と笑うAに

「だってお前包茎じゃん」

と真顔で言ったら奇声を上げながら殴られた。



65:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:22:39.35 ID:n+1q0t+Y0

>>28
最後ヒドスwww



31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 17:59:41.61 ID:g3HqIpuI0

いじめっ子が家庭を持ってるというのを人伝てに聞いて、高校時代に受けたイジメの証拠(体の痣の写真、いじめっ子からの脅迫や悪口メール画面を撮った写真、診断書コピー、警察への被害届コピー、刑事告訴する時に作った告訴状のコピーなど)を、同封した暴露文章を奥さんと子ども宛てに郵送。

半年後、いじめっ子は離婚。
高校時代オレの唯一の友人から聞いたところ、奥さんは子ども連れて出て行ったらしい。

会社と、その取引先数社にも送ったから、会社はヤツをクビに。
まもなく、いじめっ子は自殺。

首吊り。

以来、夜に飲む酒が旨くてしょうがない。



34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:03:35.09 ID:g3HqIpuI0

【 227 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/11/19(土) 20:07:45.63 ID:gzEnI9jB0 】

女「あいつブサイクじゃね?www」
男「いやお前もブサイクじゃん」

女「は?意味分かんないし!」
男「だからお前もブサイクじゃん」

女「あんたにブサイク言われたくないし!」
男「そうかもしれないけど、お前ブサイクだよね」

女「あんたよりマシだし!」
男「そうかもしれないけど、お前がブサイクなことに変わりないよね」

女「うるさい…」
男「かもんしないけど、お前ブサイクだよね?」

女「うるさい!死ねバカ!」
男「かもんしないけど、お前ブサイクだよね?www」

女「…(泣)」
男「こんくらいで泣くなよブサイクwww」

見ててスカッとしたわ



35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:03:36.22 ID:wVJzc81B0

たまには遠出をしようと友人を誘い隣県だが県外へ行ったんだ。
電車に乗ってみるとやはりマナーを守らない者が多い。

大声で友人と喋る馬鹿、ゴミをシートに詰める馬鹿、優先席に座り大声で電話をする馬鹿。

最も目に止まったのは、若い金髪の兄ちゃん3人、兄ちゃん達は女子高生2人にナンパ口調で話し掛け、女子高生は困った顔をしながら適当に返事をしていた。
するとその兄ちゃんの中の1人が「君おっぱいでかいねー、これで彼氏のちんちん挟んだりしてんのー?」兄ちゃん達はケラケラと笑いながら女子高生の乳をつついた。

俺はDQNと言うのはこいつ等の事を指すんだなと思いながら「お前等馬鹿か?乳つついたりすんのは自分の彼女にだけにしとけ、あ、その顔じゃ彼女出来ねーか(笑)」という風にゆとり臭い煽り文句だが、嘲笑しつつ注意した。

因みに高校生の頃名門校の空手部主将だったからもし兄ちゃん達がファビョって殴りかかってきても勝てる自信は充分にあった。

すると兄ちゃん1人が
「俺空手やってたんだぜ~、上段蹴りー、ふぉあた~」
と気持ち悪い掛け声と共に蹴る振りをしてきた。

何かまかけてんだこのDQNと思った矢先兄ちゃんが2メートル近くのがたいのいい男の人に足を掴まれた。離せよと暴れる兄ちゃん、必死に引きはがそうとする仲間達、ふと兄ちゃんがその男の顔をみると強気な表情とは打って変わって青褪めた表情に変わっていった。

その男は

「お前は昔と全く変わってないな、女にすぐ手を出し、人様に迷惑をかけ、そんなお前を注意してくれたあんちゃんまで蹴ろうとするとは、その根性叩き直してやるわ!!!」
と一喝。

兄ちゃんは首根っこを捕まれ電車の外に引きずり出された。
2メートル近くあるがたいのいい男にたこ殴りにされながら泣き喚き

「ごめんなさい武藤先生~~、う、うわぁああああああ」

と大声をあげた。

残った兄ちゃん達によるとあの連れていかれた兄ちゃんは本当に高校時代空手をやっていたらしく、あの2メートル近くあるがたいのいい男は空手部の顧問だったらしい。

因みにその兄ちゃんは空手部時代無勝だったそうだ。

そして武藤先生はゲイだそうだ。



40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:06:52.07 ID:HvRYPTie0

>>35
最後ワロタ



107:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:11:58.66 ID:QTtbIgzQ0

>>35
クッソわろたwwwwwwwwww



37:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:04:59.40 ID:g3HqIpuI0

【 353 :おさかなくわえた名無しさん :2007/01/16(火) 23:24:01 ID:dM13176k 】

自宅で託児所を経営しているが、受託料を払わない家庭がある。
奥さんは保険の外交員で旦那は大工(開店休業状態)。

払わないくせに「保険加入してくれない?ノルマきついのよ」とド厚かましい。
電話で「分割でもいいので少しずつでも払ってもらえないでしょうか。困るんです」と譲歩しても「お金ないし、困るのはそっちの都合でしょ(プ」みたいな反応。

何度も電話かけてるうちに相手の旦那がでてきて

「金ないっていってるだろーが!何だ、アレか?人殺してでも金作って来いっていうんか?」

とメチャクチャな恫喝かまされてさすがにもうダメかもなと諦めかけてたら、私の主人が「奥さんに『保険入るから』と言って見積もりもって来させろ」と言い出した。(主人はサラリーマン)

生命保険3,500万と特約てんこもりにして月の支払い22,000円の契約書を奥さんが嬉々として持ってきたので、主人が即契約した。

奥さんが「じゃあ一回目の支払いを今いいですか」というので、
「受託料の未払いが75,000円あるそうじゃないですか。そこから出しといてください」
と言い放った。

絶句してたがもうハンコ押してあるので手遅れ。

しかもそれを3ヶ月続けたあとで「解約する」と主人が言い出した。
知ってる人は知ってると思うが、短期で解約されると保険の外交員はペナルティがあるらしい。

「それは絶対に困る」とアセりだしたので、待ってましたとばかりに
「困るのはそっちの都合でしょ。あ、あと受託料9,000円残ってますからね」
と言ってくれた。

胸がすーっとした。

DQN返しでも構わない。
主人に感謝。



43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:09:40.33 ID:g3HqIpuI0

行動力と文章力ってやっぱ比例するんだね
どいつもこいつもスラスラ読めちゃうんだよチクショウ

【 602 名前:774RR[sage] 投稿日:2011/12/27(火) 16:49:17.40 ID:1uCI5jsc 】

16歳の時に初めて原付の免許取って、初めてのアルバイト代でバイク屋のスクラップ山に埋もれていたミント?を2万円で買った。

しばらく通学用に家から駅まで乗っていったらある日、駅で盗まれた。
ハンドルロック&ワイヤーロックしてあったが、ワイヤーは切られていた。
すぐに盗難届を出して、一週間後に警察から連絡が来た。
盗んだのは厨DQNX2。

夜に俺のミントで二人乗りしている所を警察に追跡され⇒結果、事故った。
ミント⇒大破
厨DQN⇒入院
厨DQN親⇒俺に連絡

厨DQN親「原付はいくらですか?弁償します。」
     「盗難届を取り下げて欲しい。」

俺「原付は2万、弁償は要らない」
 「盗難で起訴してもらうように警察に云え」

厨DQN親「それだけは勘弁してください。」

俺「誠意見せろよ、な?」

結果として盗難届を取り下げてNS-1を新車で納車して頂きました。 
飯馬。



56:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:16:00.84 ID:g3HqIpuI0

【 721 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2005/09/08(木) 13:15:50 ID:1T/HyY7L0 】

私はデパート勤務。
以前、サービスカウンターに配属されており、そこでは商品券も扱っていた。
扱っているものの性質上、熨斗紙を欠けて欲しいという依頼がが多かった。

ある日いらしたお客様から「熨斗紙を掛けて欲しいんだけど、なにがあるの?」とおたずねがあった。なんといっても種類が多いし、お客様が「○○をかけて」とおっしゃっても、間違いがないように一応用途を聞いてみることになっているので、

「どのようなときにお使いになりますか?」とうかがったところ、

「だから、何 が あ る か っ て き い て る ん だ ろ !!!!!」

と、いきなり大層ご立腹。
しかたがないので、

「大変失礼致しました。
では申し上げます。

まず、紅白10本の結び切からですが、寿、お祝い、内祝い。
5本の結び切ですと、快気祝い、お見舞いで、お見舞いは熨斗がございません。

次に紅白蝶結びは、粗品、寸志、お礼、記念品、内祝い、お中元、ご餞別、ご挨拶、お見舞い。

お年賀、お歳暮は今の季節は使いませんね?

白黒ですと、これは熨斗がついておりません。
志、御香典、御仏前、御霊前、お礼です。

黄白も熨斗がついておりません。
志、粗供養、お礼、満中陰志、御仏前、御霊前。

ご用意しておりますのは以上でございます。
今申し上げたもの以外にご希望がございましたらすぐにご用意いたしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。」

とご説明申し上げたところ、そのお客様はうろたえたご様子で急にうつむいて、
「ケッコンノオイワイナンデスケド、ナニガイイデスカ……。」とお尋ねになった。

私も後で反省。
ちょっと言い過ぎたよ。

接客業なのにね。



63:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:21:46.31 ID:g3HqIpuI0

自画自賛になっちゃうけど、俺は夏休みの宿題は一日でも早く片付けるのがデフォだと思ってた。うすれば宿題を気にしないで残りの休みを心から楽しめることが経験として分かってたから。

ところがどういうわけか俺の妹二人(長女、次女)は違うんだな 。
典型的な8月31日大慌てタイプw
よくも毎年毎年同じことを繰り返せるもんだと心底呆れたよw

長女「どうして宿題手伝ってくれないの!お兄ちゃんの意地悪!」
俺「いや、宿題は自分でやるものだからって毎年言ってるだろ?それより今ゲームやってるんだから邪魔すんな」

母親「目上の兄が下の妹を助けるのは当たり前でしょ?そんな意地悪しないで手伝ってあげなさい」

俺「おーい次女~、長女姉ちゃんがお前の宿題やってくれるってさ」
次女「お姉ちゃんありがとう!」

長女「あたしは自分のことでいっぱいなんだから、次女の宿題見てるヒマなんか無いっつーの!」
俺「いやー、実は俺も自分のことで精一杯なんだよね。だからさ、ゲームの邪魔すんなよ」
次女「お姉ちゃん、この算数のね…」

長女「あーうるさい!自分でやれ!」
俺「あーうるさい!自分の宿題は自分でやれ!」

毎年こんな感じだった小中学校の夏休み

まあ計画通りに出来るかどうかはその人しだいだが、自分が高校生の時、班の共同研究を1人だけやってない女がいた。

期限は1ヶ月あって、残り3日なのに何もやってないことを白状し(その前にはちゃんとやっていると言っていた)やっていない原因が生理痛がひどいと言う、男にはほとんど反論出来ない理由、でも姉と妹がいる自分は反論(正論)した。

「生理なんて1ヶ月に一度必ず来るものだろうが、それともなにか生理を理由にしたら男は黙って許すとでも思ったか」
女「そんなひどい」

ひどいのはお前だよ
その後担任にも、ついでに相手の親まで出てきて女性の生理のことでうんぬん言うなんてどうのこうの
もちろん上記の理由を言い返しました

あまりに日頃の態度があれな女だったから、男子生徒には月神様と祭り上げられましたが 女生徒全員にはみごとにはぶられました、まあしょうがないね



66:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:23:43.87 ID:g3HqIpuI0

会社の帰り、暗い路地で、若い女の人が変なオッサンに絡まれてた
おっかなかったけど放置できないから「ちょっと…何してるの」と近寄って声掛けたら「んだぁゴルァア!」っと怒鳴られた

はいすいませんと言ってダッシュで逃げたくなったが、女の人は涙目でこっちを見てるし
「いやあのね…ダメよそういう事しちゃ」とガクブルしながら言ったら「うっせー!」とか何とか喚きながら腕を振り回して向かって来た

ヒエエ!と思い、咄嗟に身を庇おうとした所、足が変な具合に、絡まるようにおっさんの足に当たって、おっさんスコーン♪と、マンガみたいに転んで電柱に頭ゴン★

うお~~とか唸って頭押さえてるのを尻目に、女の人の手握って走って逃げた
そのまま駅前まで2人で手繋いで戻り、駅前交番に駆け込んだ

最近あの辺に変質者が出没すると、通報を複数件受けていたそうで「多分そいつだ!」ってな事で、おまわりさん達は張り切って出掛けて行った

まあ、スーッとするってほどじゃないけど、私にはかなりの武勇伝かな

当方、30代前半のオバサンですし



69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:28:03.70 ID:g3HqIpuI0

【 532 名前:おさかなくわえた名無しさん[] 投稿日:2011/10/27(木) 23:59:21.02 ID:C2ewFPZ9 】

「俺には警察官や弁護士の友達がいるんだ」
「だから俺にナメた態度とったらそいつらが黙ってないからな」
「俺のためならって、惜しむことなく力を注いでくれる友達なんだ」

が口癖だった店のことを仕切ってる29歳のフリーターの男に「友達がいなきゃなんもできないんですね」と言った新人の女の子w

それからフリーター男は、その新人の女の子をネチネチずーっといびってたけど、新人の女の子はそんなのどこ吹く風で完全スルー。

周りがどんどん新人の女の子の味方になっていって、フリーター男は自滅w

「戻って来て欲しいって皆が泣いても、俺はもう戻らないから」って捨て台詞を残して辞めていったけど、誰も引き止めなかったwプギャーwww

どれだけネチネチやられても、淡々と仕事する新人の女の子は最高にかっこよかった!



70:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:29:14.33 ID:g3HqIpuI0

【 349 名前:名無しの心子知らず[sage] 投稿日:2011/09/24(土) 15:57:27.82 ID:vYLwd/SA 】

車で思い出した。

夫が勤める義実家の会社の資材置き場が新幹線の駅の近くにある。
私はその一画を駐車場に借りている。

ある日から私の場所に見慣れない車が停まり始めた。
義実家は警察に連絡するも退かされない。

4日目には夫がキレて車の回りに足場を組んだ。
悪ノリした従業員が更にガチガチに固めて身動き取れず。
車にさえ乗れない状態に。

2週間後に謝りに来た若夫婦。
警察にも「車にいたずらされた!」と通報したらしいが義実家が先に通報済みなので逆に怒られたそう。

若夫婦は海外旅行に行っていたってさ。

奥さんの「あれだけ広いんだからいいじゃないのー。世の中助け合いだしハート」が忘れられないw

もちろん「私はあなたに助けてもらった事も、これから助けてもらうつもりもありませんが?」と言っておいたら黙ったけど。

結局、駐車料金1万×14日分と私の駐車料金2千円×14日分、足場の組み立て&解体代と手間賃をお支払。

正規の駐車場に停めたら3万もかからなかったのに…ばかめ



71:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:30:44.30 ID:g3HqIpuI0

このコピペの転載元で「器物損壊」とか喚いてるキモヲタが沸いてて笑ったwww

【 269 名前: 名無しさん@涙目です。(茨城県) [sage] 投稿日: 2011/08/20(土) 06:00:42.20 ID:ZPsEmtcV0 】

東京駅から大阪駅までの高速バスを予約したら2Fの一番前の席だったんだ。乗ったらいかにもキモヲタってのが座ってて、小さい三脚にビデオカメラセットして座ってる。
私の席ですよと言ったら撮影しなきゃならないから席を交換しろと。

たぶん話が通じないと思って、下に降りて運転士さんに告げたら一緒に来て移るように言ってくれた。そしたらブチ切れて、10時に予約したのにとか席なんてどこでも同じだろとか言い出したので、面倒だから座席変わってあげたんだ。

その後キモヲタがトイレ行ってる隙にビデオの電源をオフにした。
翌朝4時頃だろうか、前の方から叫びが聞こえた。





84:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:41:41.60 ID:g3HqIpuI0

【 970 自分:名無しさん@そうだドライブへ行こう[sage] 投稿日:2011/05/11(水) 22:48:13.50 ID:WxF4aU+C0 】

俺が高校生のときのことだ
その日は終日雨が降ってて傘さしてチャリに乗って帰宅しようとした

歩道の前方からやはり傘さしたババアがママチャリに乗ってこっちに向かってきた
車道から見て俺は左側通行だがババアは逆走

俺は車道からはねる水を避けるため、進路を車道から遠い左側に寄せた
ところがババアも同様に車道から遠ざかろうとしやがる

俺はさらに左に寄せ、歩道のフェンスギリギリにラインをとった
ところがババアも負けてなるものかと、同様にフェンスギリギリ…に寄ったまではよかったが、なにがどうなったのか、ババアのチャリとフェンスの鉄格子がガキーーン!!!

その衝撃でババアは歩道にヘッドスライディング
周辺に傘、カバン、買い物の食材なんかが物凄い勢いで散乱した

頭から豪快にダイブしたからかなり痛かったと思うけど、変に逆恨みされても困るのでそのままババアを雨天に放置してきた



87:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:48:22.96 ID:g3HqIpuI0

【 93 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/09/30(火) 05:39:49.65 ID:rep5+xVQO 】

私のクラスに学校の女番長がいて、気にくわない奴を自殺に追い込むまでとことんイジメるような奴だった。私はイジメられるのが怖くてその女番長に気に入られるために付き人みたいな感じですごしてた。

ある日だんだんみんなが女番長の事を嫌いだした。

私も昔から大嫌いだったのでこれはいい機会だと思い、女番長が登校してきた時に女番長の机と椅子を窓から投げ捨て
「おめぇーの席ねぇからー!!」
と言ってやった。
せいせいした。



89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:50:52.60 ID:6fgZk/EY0

>>87
ワロタ



94:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:56:16.69 ID:g3HqIpuI0

【 38 : おさかなくわえた名無しさん : 2011/08/14(日) 09:40:47.45 ID:yD1MuhsL : AAS 】

数年前の同窓会の話

みんなあつまってワイワイしてたら、昔いじめられてたやつがいじめられてたこときつかったなとか真顔で言い出した。だんだん昔のこと思い出してむかついてきたのか声に怒りが混じりいじめてたやつを名指しで批判しだした。

まわりみんなシーンとしてドン引きしてた。
これじゃまずいと思い俺はそいつに

「そのときにやり返さなかったんだからいまさらいってもしょうがねえべw」

そいつバツが悪そうな顔してでてっちゃったけどその後何事もなかったかのように会は盛り上がってよかった。

空気よめない馬鹿を撃退した武勇伝。



119:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:22:00.01 ID:xglLx3yE0

>>94
光あれば影有りだな
これはいいレス



96:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 18:59:33.48 ID:g3HqIpuI0

被災者をダシに使うのは純度100%のカスだけど、それを殴ったり噂撒き散らしたりっていう直情的な対応がしっくりこない大人は多いと思うよ。

俺も大学生の頃なら無条件でGJしてた気がする。
そんな自分の大学生の時の武勇伝?

ある日、居酒屋の駐車場で当て逃げされた。
車のキズ・凹みは1㍍以上で修理代はおそらく10万円以上。

警察に通報したら余計面倒臭くはなっても、犯人が捕まえられるとは思えない状況だったのでかなり悔しかったが諦めてた。
しかし後日偶然犯人らしき車を発見し(少し珍しい車種なんで憶えてた)尾行、自宅を突き止め同世代位の男を確認。

その日の内に、犯人と自分の車のキズを並べ、巻尺で高さを測ってる体で写真撮影。

翌日、友人と背広着て写真持って犯人宅に凸。
あわ良くば警察と勘違いしてくれないかな…少なくとも警察沙汰にすると脅しを掛けよう、
と考えてたらガッツリ警察と勘違いしてくれた。

俺「○○さん。わかるよね?」と写真提示。
犯人「あっ…いや…わからないっす」

俺「○月×日午前△時頃、居酒屋××で飲酒後運転し…」
犯人「自分っ飲酒運転はしてないっす!」

俺「飲酒運転 は してないと…。じゃあこの写真は認めるわけね?」
犯人「…」

俺「自分の口で言った方が1番楽だよ。私達もこんな事でね…近所の目もあ」
犯人「ちょっとカスったかもしれないっす」涙目

俺「飲酒運転してるじゃないか!じゃあ、まず被害車両の持ち主の連絡先これだから明日中にでも謝って修理代と慰謝料払ってあげて。飲酒運転の件については被害車両の持ち主からも事情を聞いて後日連絡するからね」

犯人「はい…わかりました…ングッングッ…すびばせんでしたァァ」号泣

かなりはしょったけど大体こんな流れで追い詰めた。
勿論録音もしてた。

翌日朝9時ちょうどに連絡来たのには笑えたけど、しっかり過ぎる位修理代振り込んでもらった。

「警察には飲酒してないと証言してくれ」と言われたから「社会のルールをそんなに軽視するような人間に指図されたくない」と言ったら慰謝料は言い値で振り込んでくれた。

おしまい



98:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:01:52.99 ID:g3HqIpuI0

【 886 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2012/04/12(木) 12:44:10.22 ID:rXVYpMva Be: 】

セルフうどん屋(製麺所)での話

その店は自分で麺を湯がくんだが後ろに並んだおばさんがマジでイミフで酷かった
「え?自分でやらなきゃいけないの?美しい私が?」と独り言(正直綺麗ではない、めちゃ太ってた

その後俺に対し「私待つの嫌いなの、お兄さんより私のが偉いからどいてくれない?」と
列から力づくで除外しようとしたので「ちょwwwなにするんすかwww」とこっちも力で抵抗

当然若い俺に力で勝てるわけもなく「何よ、私のが偉いのに」と諦める

次に目をつけられたのは俺より前に並んでいる赤ん坊を抱いた若い夫婦
ここでも「私のが偉いから前に入れてくれない?」と懇願

夫婦がスルーしてると「無視すんな!」と夫の足を蹴る
夫の人は体格もいいし怖そうな顔だったので心の中で「BBA終わったなwww」と思ってたんだがその夫はニッコリ微笑んで「子供が起きてしまうから大声出さないでくださいね」と優しく言った

すると他の並んでた人たちが「常識なさ杉だろ」とか「偉いとか何様だよ」とか言い出して
帰れコールをBBAに浴びせる、調子に乗って俺も「香水くせぇんだよwww」と言った

BBAキレて「たかが100円のうどんに並ぶ貧乏人が!」と叫ぶ
すかさず例の夫に「いやぁ…お互い様ですよね(ニッコリ」と論破され
帰れコールの嵐を浴びながら罵声を吐きつつ敗走

その日のうどんは一段と美味かった。
店主が迷惑かけたねと天ぷらサービスしてくれた
けど俺にくれたのは俺が食えない人参の入ったかきあげだったwwwドイヒーwww



101:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:07:18.59 ID:W8MyzqQG0

これらのコピペ、全部実際にあったことだと思ってるヤツはまさかとは思うけどいないよな?



105:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:11:33.26 ID:g3HqIpuI0

>>101
多少のフェイクや脚色でそう思えるんだろうけど大目に見てやれよ



103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:10:09.42 ID:g3HqIpuI0

【 172 :( ´∀`)ノ7777さん:03/11/26 09:33 】

昨日近所の店に久しぶりにスロを打ちに行きました。
最近の台はよくわからずとりあえず。
なつかしのタイアップ台

マッハGOGOGOに着席200G位から打ち出して1000G迄はまり・・・。
隣の台でこの台止めてよかったよーと友達に人の台を指差しながら言ってるウザガキ。

・・ムカ!!絶対出してやる!と思い打っていたら。
1100付近でBIG!やった!1GでBIG!50GでBIG!60GでBIG!
隣のウザがいらいらしてるざまーミロ!
そしてGOGOタイムとやらに入った瞬間!
隣のウザが話しかけてくる。

ウザ『その台俺が打ってたんだよね~』
俺『・・・・』

ウザ『しかとしてんじゃねーよ!オイ!!』
俺『何が言いたいの?』

ウザ『5万でいいよ』
俺『は?』

ウザ『安いもんだろ?少なくとも病院代よりは安いと思うよ俺は』
俺『これって恐喝だよね?』

ウザ『お前・・そんなに病院行きたいの?』
俺『ちょっとそこの交番まで来てくれるかな?俺警官なんだけど』

ウザ『・・・・え?』

目が点になってる。
そのまま連行してやりました。

馬鹿な奴。



110:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:15:11.59 ID:g3HqIpuI0

【 14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:39:35.72 ID:O/t5cJ9k0 】

なぜ日本にはレディファーストが根付かないかについてゼミで討論した事がある。
例によって女子学生たちは日本男性批判と想像上の外国人紳士崇拝の言辞を並べていたが、
30分ほどで教授(女性)が静かに、だが力強い声で言い放った。

「レディーが絶滅しつつある日本ではレディーファーストを普及させようがありません」

教授は海外で教鞭を執っていた時期が長いが、茶道華道ともに師範の免許を持つ人。
その教授曰く「与えられる平等や優遇をあさましく求めるのは日本女性特有の醜態」「自らレディとならずして、レディ扱いを求めるのは常軌を逸しています」と。

女子学生達はその後、ひとことも喋りませんでした



113:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:16:00.79 ID:g3HqIpuI0

【 28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2011/12/05(月) 23:57:38.95 ID:O/t5cJ9k0 】

長い事海外住んでて、女性専用の電車があるなんて知らなかったよ。
この間帰国した時、空港から電車乗り換えで慌てて駆け込んだら偶然女性専用車両だったんだよね。
そしたら豚みたいな女に「ここ男は乗れないんだけど!頭おかしいんじゃね?」と怒鳴られた。

こっちは大荷物抱えてて、時差ボケと長時間のフライトでへとへと。
おまけにフライト前日は徹夜仕事があったので殆ど寝ていない状態。

駆け込み乗車はいけない事だけど、肩で息してて、目がパンダみたいになってる人間によくもそこまで言える。

さすがに頭きて「 excuse me, but i dont speak japanaese. did i do something wrong? ah?」ってまくし立てたらキョドリながら「お、おーけーおーけー」とか言ってやがる。

笑えたんで「死ねや豚が」と言って次の駅で降りた。



115:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:17:05.01 ID:g3HqIpuI0

中3の頃、話の中でやたらと法律の条文を持ち出すTってやつがいた。
例えば「ノート貸して」というと、
「あ、これね。いいけどこれって契約だよね? こういうのは民法236条によれば~」
と、何かにつけて条文持ち出してた。

ある日、この話を姉貴(当時、大学の法学部生だった)にしたところ、Tの言ってる条文は全て間違ってるということが分かった。

正直、Tの行動をうざく思ってた俺は、どうしたらいいかと姉貴に尋ねた。
姉貴は、「だったら刑法199条って何って聞けば? 法律知ってるなら答えられるはずだから」と答えた。(ちなみに199条は殺人罪)

次の日、Tに「刑法199条って知ってる?」と尋ねると、Tは「お前も法律に興味を持ってくれて嬉しい」とか何とか喜んだあと「でもその条文は解釈が難しくて学者の間で意見が割れてるんだよ。昭和51年の判例によれば・・・」とか言い出したので、俺は言ってやった。

「いや、199条って殺人だろ?解釈で意見が割れるほどのもの?」

あの時のTの顔が忘れられない。




121:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:25:27.48 ID:g3HqIpuI0

【 875 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/06/29(水) 11:12:09.26 ID:OreBvBRm 】

従兄弟に小さいころから虐められていたんだよ
これが小突くとか軽いものならいいんだけど、正直命にかかわるレベルのことをやられたことがある

高さ10mくらいのところから突き落とされたり、車道に突き飛ばされたり入院レベルの怪我もしたりした

親に言っても、従兄弟は親の前では超良い子で振舞っているから、あの子がやるわけ無いだろ!おまえの不注意で~と言って全く相手にされなかった

これが高校卒業まで続いた

時には反撃をしたが、何もしていない従兄弟になんてことを!と言って、全て俺が悪者
もう家族で信用できる人はいない状態だった

なので大学合格を期に、地元を離れて一人暮らしをし、奨学金とアルバイトで学費を払いつつ生活をした

大学を卒業し、テレビでもよくCMを流すような会社に就職し、大学から付き合い始めた彼女と結婚をした

子供も産まれ、人生で一番充実した日々を送っていたある日、親から連絡があった
従兄弟が病気で腎臓移植が必要になった。
適合するかの検査を受けてくれと言われた。

一応育ててもらった親に頼まれたから、本当に仕方なく検査を受けた

結果は見事適合し、親と従兄弟両親は大喜び
勝手に腎臓を提供するという事を親が従兄弟両親に言っていたが、俺は「いやいや、提供しないよ?」と言った。

するとまあ怒る怒る。

「今まで育てた恩を忘れたか!」とかすげえ言われたけど、

「育ててもらった恩は忘れてないよ。
従兄弟に今までやられたことを忘れてないようにね。
なんで俺を崖から突き落としたりして殺そうとした奴を助けなきゃならんの?」

と今まで従兄弟にやられた仕打ちを両親と従兄弟両親に言い「腎臓提供を拒否します」ときっぱり言ってそのまま帰った。

その後、従兄弟はドナーが見つからず亡くなった
親からは絶縁を言い渡されたが「絶縁してくれてありがとう!」とすっげえいい笑顔で言っておいた。

自分のやったことは人の道に反すると思うが、後悔は全く無い。
これは余談だが、今年第2子が生まれ、それをどこからか聞きつけた両親が、孫に合わせてくれと言ってきたが、すっぱりお断り。



126:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:31:34.24 ID:g3HqIpuI0

【330 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/10/27(火) 20:29:59 ID:SkGvkKYm】

まだWindowsが3.1だった頃のお話。

当時中学3年生だった自分はパソコン部を立ち上げて初代部長に収まり、プログラム書いたり同級生(エロゲー)やぷよぷよで遊んだりしていた。

当時の他のメンバーは、航空自衛隊空佐の娘で同人作家志望の腐女子Aちゃん、ヤ○ザの息子で右翼思想で警棒常備で何故か小説書くのが得意な超問題児B君、ラジオライフ読者で無線、ビデオ撮影、編集の達人のY君、昨年までいた陸上部が諸般の事情で潰れて流れてきた握力70kgのI君と、人材豊富すぎる部だった。

その年に入ってきた社会教師(ハゲ)が絵に描いたようなクソ左翼系教師で、お約束のようにAちゃんを「人殺しの子」呼ばわり。

他にも色々あって、我々パソコン部は堪忍袋の緒が切れた。
文化祭のパソコン部の展示で報復する事に決定。

俺:当時のPC-98の性能を限界まで引き出したゲーム「○○の拳」を製作。ちなみに○○にはハゲ教師の名前が入る。
全12章に及ぶ超大作で、当時珍しいテーマソング付き。
FM音源の限界に挑んでPCで音声合成モドキ(今で言う初音ミクみたいなの)を実現。
「ハゲ」としか歌えなかったが… 
テキスト量だけでいったら当時のFFを越えていた…と思う。
あと、相性占いプログラム。
但し、入力された名前をこっそりセーブしているというトラップ付き。

Aちゃん&B君:Aちゃん挿絵、B君本文で官能小説「ハゲ達の午後 番外編」を製作。
内容は今で言うところの鬼作みたいなやつ。

Y君:自衛隊のプロモーションビデオとドキュメンタリー作品「○中スペシャル 太平洋戦争の真実」を製作。
全編「ハゲ先生はこう言っていたけど実際はこうだった」という論調。
内容はゴー宣みたいなの。

I君:整理係 兼 用心棒(PCに全然詳しくなかった)

よく考えると半分以上がパソコンと関係ない展示だが、来客にはどれもバカ受け。
校長先生にも大好評だった。

案の定ハゲ先生はファビョったが、B君の「無理矢理中止させたら親と一緒に伺いますよ」の一言で沈黙。

文化祭後、ハゲ先生の勢いは完全に衰え、生徒たちにおちょくられる存在に成り下がった。

その後、俺はAちゃんとつきあい始めて…なんて話はなく、それぞれ別々の高校に進学して散り散りになったが、今でも同窓会で集まると、当時のパソコン部の話で盛り上がる。

あの頃は本当に楽しかった…



128:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:38:12.15 ID:g3HqIpuI0

【 694 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/27(土) 00:21:00 ID:PxSjloHP 】

今日の20:30頃、ジム帰りに住宅街を自転車で走っていた。

そこは街灯や家の明かりで結構、夜でも道に何があるか、通行人の顔もはっきり分かる場所
すると道の真ん中で子猫が遊んでいた。
鈴付きの首輪をしているので、どこかの飼い猫だろう。

でも、道の真ん中は危ないので「端に行ってな」と声を掛けていた。
そこに眩しい光が通り、振り向くと左右に3つずつライトが付いた車が走って来る。

しかもかなりのスピードで一旦停止の線も無視。

そのまま突っ込んで来るので、とっさに飛び込んで猫を抱いて反対に飛んだ。
その時、偶然車に蹴りを一発入れていた。
車はしばらくして停車し運転手が出て来たが、「車に傷付けるな!!」と怒鳴った。
その言葉に久しぶりにキレた。

「車と命とどっちが大事!?」

私の声は普段から高くよく通るが、この時は怒鳴り返してもいたので「何事?」と家々から人が出て来た。
それに勇気をもらい

「大体、こんなに明るいのにどうして道に何があるか見えないの?それに車の方を心配するの?猫じゃなくて人間の子供を轢きそうになっても同じこと言うの?それに私、見てた。ものすごいスピードで走って来て、一旦停止も無視してたよね?」

それを聞いて住人は運転手の周りを取り囲んだ。
実はここ、前にも事故があり、住人たちがかなり敏感な所。
子猫は無事に飼い主に渡し、私は静かにその場を後にした。

その後の事は知らない。
子猫さえ無事ならそれでいい。



129:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:40:47.39 ID:g3HqIpuI0

【 521 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 11:04:12 ID:dgpl5SXL 】

妹の話。

小学校時代、同級生に精白とまではいかないけど、普通学級についてくの精一杯、動作や話し方も鈍いという子がいた(以下A)。

近所だったので、いっしょに遊んで、登下校もいっしょ。
妹は面倒見がよかったから、先生からもいっしょに組まされたりしてた。

折りしも中学校はいじめまっさかり。
A親はAがいじめられるにちがいないと心配して、うちの妹といっしょのクラスにしてくれるよ学校にねじこみ、かなった。

妹は多少うんざりしつつも、しょーがないと思って、他に仲のいい子といっしょのグループをつくってそこにAも入れていた。

それでもやっぱりAはいじめっこグループに目をつけられ、何かっちゃ絡まれてて、妹はかばってたらしい。

ついに、Aはグループ4、5人に体育館裏に呼び出され妹は単身飛び込んで、庇って帰ってきた(妹は気が強くて口が立つので、完全ドキュじゃなかったいじめっこグループはそれでびびったらしい)



522 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/11/14(日) 11:06:35 ID:dgpl5SXL

それでいじめっこグループは今度は妹をターゲットにした。
つーても妹は怖いので直接的な手出しはできない。

なので、妹の仲良しグループの子を一人一人脅かす形で引き抜いて、自グループに取り込んで妹を孤立させる作戦。

妹は1ヶ月ほど泣き暮らした。
学校行きたくないとも言っていた。

腹が立つことにあれだけ庇ったAもいじめグループに入っていた。
でも1ヵ月後、一番仲のよかった子が「やっぱり妹が好きだから」と戻ってきてくれた。

それで妹は立ち直り、他の子もそれから謝って戻ってきた。
最後にAも何食わぬ顔で戻ってこようとしたけど、妹は許さなかった。

他の子はともかく、Aのことは許せなかったらしい。
その後何度かAは謝り、Aの親も出てきて、うちの親にとりなしてくれるように言ったらしいが、妹の嘆きようを見ていたうちの親も「妹の判断ですから」と言って何もとりなさかった。

Aはいじめっこグループからも追い出され、孤立した。

登校拒否になったとか聞いたけど、知らない。
知らなーーーい!!!!!



133:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:54:04.00 ID:g3HqIpuI0

無茶な割り込みをしてきたワゴンRにクラクションを鳴らしたら、急停車しジャージを来た頭の悪そうな若者が怒鳴りながらこちらに向かってきました。

窓を開けろと言うので、窓を開けたら右手で胸倉を捕まれ、顔を思いっきり近づけてガタガタ言い出したので、パワーウィンドウを閉めてやりました。

当然、右手と顔は挟まってしまい、悲鳴をあげるDQN。

「しっかりついて来いよ!」声をかけ、車を発進させてやりました。
徐行しながら100メートルほど走らせ、窓を開けて開放。

走り去る時バックミラーで確認するとDQNは座り込んでいました。
深夜だったので誰にも見られなかったと思うのですが、少々やりすぎたと反省しています。



135:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:56:02.75 ID:VcjGw99y0

>>133
クソワロタ



136:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 19:57:06.44 ID:g3HqIpuI0

高速代が安くなって、小さなサービスエリアのトイレが激混み。
でかいサービスエリアは仮設トイレとか設置してるみたいだけど。

結構小さめのサービスエリアのトイレに友達と並んでた。
私らの前には、今時のチャラっぽい女の子が数人並んでた。

その子達が次に入れるって時に、超長い列の後ろの方で小さい女の子が「ママ~もれちゃう~」と泣き出した。
そしたらすかさずそのチャラっぽい女の子達が、その女の子を呼んで、先にトイレに入らせてあげてた。

お母さんも「ありがとうございます」って頭下げてさ。
泣いてた女の子も、我慢しながら健気に「ありがとう!」ってトイレに駆け込んだ。
私と友達は、その女の子達の行動にすごい感動した。

そしたら、真ん中くらいに並んでたおばちゃん達が、すごい勢いで怒り始めたんだよ。

「今時の若い子は常識がないわね。私達の順番が遅くなったじゃないの!!!」
「いくら子供だって、我慢させなきゃいけないのよ!順番なんだから!」
「もらしたっていいのよ!替えのパンツくらい用意するのが母親なんだから!」
「横入りさせるなら、並んでるみんなに許しを得てからにしなさいよ!本当に非常識だよ!」
とガンガン怒鳴ってた。

はぁ?小さな女の子1人だよ?思いやってあげてもいいじゃない?むしろ、ほんとに偉いと思ったよ、私は。

そしたらさ、そのチャラっぽい女の子達が、最後尾に並び直したんだよ。
おばちゃんに「これでいいですか?」ってサラリと嫌味言って。

そしたらまたおばちゃん軍団が
「そういう問題じゃないのよ!断りもなく勝手に順番を守らなかった事が非常識だって言ってるのよ!」
とかギャーギャーうるさくしつこく絡んでるわけ。

で、私らも腹が立ってきたから、一緒に最後尾に並び直したの。
「勝手に後ろに並び直したら、私達も非常識ですか?」って私らも嫌味を言ってさw

おばちゃん、血管切れるんじゃないかってくらい真っ赤になって、更に激怒してんの。
「年上を馬鹿にして!」とか言ってw

そしたらさ。
おばちゃん軍団より前に並んでた人たちが全員後ろに直したんだよね。

「みっともないね~」とか「そんな必死になる事かなw」とかみんなに言われて、おばちゃん軍団の勢いが弱くなってた。

みんなが後ろに並んだから、おばちゃん軍団、念願のトイレ目前。
一人入り、二人入りしていく内に、一番威勢がよかったおばちゃんが残されて、みんなから白い目で見られて涙目w

ざまぁwwwww

Have a nice day♪(←ここ流暢にね




138:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 20:00:33.47 ID:g3HqIpuI0

高校を中退した昔のクラスメイトから電話が来た。

大検を受けて、進学したい。
今勉強もしているが、試験はもうすぐ。
そいつを受けるための金を借りたいんだ、人生かけてる、と。

既に勉強をしているというのでそのまま電話口で言ってやった。

『三角関数の基本式は?』
『高さ10メートルの位置から自由落下した物体が地表に到達した瞬間の速度は?』
『○○○○しなければならない、すべきであるという表現を英語で言ってみれ』

などと基本的な質問をいくつか連続で。
当然の如くそいつは何一つ答えられなかった。

「多分受けても意味ないよ」と言ってやったらなんかすげぇ怒り出して一方的に電話切られた。

まぁなんだ。
適当な言い訳してくるヤツはある程度突っ込まれるとモロいってことなんだろうな。



140:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 20:05:28.51 ID:LE8Mvv/D0

残り2種も頼む
風呂上りに是非読みたい



144:1/2:2012/06/19(火) 20:10:23.41 ID:g3HqIpuI0

校長先生のカッコイイ話

小学生の時、よく物を取られていた。
取っていたのはクラスのリーダー格の女子(Aとする)で、私が当時流行ってたキャラのグッズ(といっても鉛筆とか)を持っていると「お前がそんなの持ってるなんて生意気!」と強奪されていた。

私は当時目立たない上に口下手な子で、先生に言いつけるとかそういう行為ができなかった。
先生に言ったら叩くからね、とAに言われていたし。

しかしある日、誕生日に母が買ってくれたマスク入れの巾着を取られた。
これは強奪されたわけじゃなく、どうやら私が見てないところで盗られたようで、Aが盗ったという事は翌日に判明した。

おそらく私は何も言えないと踏んでいたAが、それを堂々と使ってたから。

大事にしていたのでどうしても返して欲しくて、勇気を出してAに
「それ私のだよね、返して」
と言ったら
「は!? あんたのの訳ないじゃん」と言い返されて突き飛ばされた。

そこに担任登場。
とりあえずAと私は職員室に連れてかれた。

Aは勉強も運動もできて外面は良い子だったので、担任ははなからAが盗ったとは思ってなく
「(私)ちゃんは失くしたんじゃないの、Aちゃんがたまたま同じの持ってたんでしょ」と私を疑った。

私は気弱で口下手な子だったので「でも私の……」と言ったまま口篭ってしまい、なぜか私が怒られる羽目に。



145:2/2:2012/06/19(火) 20:11:06.40 ID:g3HqIpuI0

そこにたまたま来た校長が「どうしたんですか」と入ってきた。
担任はさも「(私)ちゃんの勘違いでトラブルが起きた」ように説明していたが、校長はその説明を聞いて、私の目線まで屈んで
「本当に失くしたんじゃないんだ?」
とやさしく聞いてきた。

私は「校長先生も私を疑っている!」と思って、悲しくなって「失くしてないです」と言いながら泣いてしまった。

そしたら校長は私をなでてくれて、担任に

「この子は普段あんまり自己主張しない子だけど、そんな子がここまで言うなら本当かもしれないよ?」

と言い、今度はAに向かって屈んで「それは本当に君のなの?」と言った。
とたんにAの目が泳ぎだした。

この校長、普段から私たちと話す時はじっと目を見つめてくる人で、今思うとこの人にだけは嘘を言えないような雰囲気を持った人でもあった。

Aは結局、下向いてぼそっと「ごめんなさい、盗りました……」と白状した。
担任はころっと態度変えてAを叱ろうとしたが、校長はそれを制して

「人のものを盗るのもいけないけど、嘘を吐くのはもっといけない事だ。
でもAさんは今、本当の事を言ってくれたね。
僕はうれしいよ。
今度から人のものを盗っちゃだめだよ」

とAの目を見たまま穏やかに諭した。

翌日、私が登校するとAが来て、小さい紙袋を突きつけて「ごめん」とぼそっと言って去っていった。

紙袋には、私がいままで取られていたものが全部入っていた。
校長に感化されたんだろう。

今考えても、人間的にも教師的にもとてもいい校長だった。



237:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 21:26:46.31 ID:QNzLbtI/0

>>145
かっこよすぎる、俺、こういう人になるわ



146:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 20:11:55.24 ID:D2MtVmaKO

↓車を凍らせるやつ



149:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 20:14:11.84 ID:g3HqIpuI0

>>146

12月中旬くらいから、毎晩のようにうちの前に泊まりで路駐するバカがいる。
おかげで、深夜に除雪車が来てもうちの前だけ除雪が中途半端になってしまい結局自力で排雪するしかない。

てなことで、昨日の夜に処刑執行。
いつものように、エアロでキめたストリームが家の前に車を停めて、彼女連れて向かいのアパートへ入っていった。

気温は氷点下6度.......
珍しく快晴で風も穏やかで星が見えている。

午後11時:
気温氷点下7度 第一次攻撃
→バケツ3杯の水をルーフからキャビン全体にゆっくり流す。

午前0時:
気温氷点下8度 第二次攻撃
→くみ置きして氷の張ったバケツからピッチャーを使ってドア周りに流す。

午前1時:
気温氷点下10度 第三次攻撃
→同上のものをハッチバック付近を中心ゆっくりに流す。

午前2時:
気温氷点下12度 第四次攻撃
→同上のモノをルーフから全体にゆっくり流す。

水を流す端からどんどん水が氷って行くのを見ると、美しい化学現象を見ているようで面白かった。そして、遠目にも完全に氷漬けになった車ができあがった。

今朝、俺が出勤するときには、そいつらが必死にアパートから「お湯をくんで来てはかける」を繰り返していたが一向にドアは開きそうもない。

奴らは「遅刻する~」とか言いながら必死に「お湯をくんではかけ」を繰り返していた。
朝7時の気温は氷点下9度に満たない。

これだけ気温が低いと、お湯をかけてもかける端から凍ってゆくので簡単にはドアは開いてくれない。

今朝はとてもすがすがしい朝だった。



152:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 20:17:04.25 ID:D2MtVmaKO

>>149
ありがと
このコピペなんかテンポ良くて好きなんだ



176:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 20:34:59.31 ID:g3HqIpuI0

会社から電車で帰宅中、私の横に幼稚園児くらいの男の子が座っていて、その子の前に若い母親が立ってました。

男の子は大きい声で喚いていてかなりうるさく、私を含め他の乗客みんなイライラ顔。
しかし母親は携帯いじって子供放ったらかし。

終いには男の子が土足で席に立ち飛び跳ね出した。
さすがにやばいと思ったのか母親が注意したのですが、その言い方が

「ほら、横のお姉ちゃん怖い顔してるよ。怒られちゃうからやめようね~」

ハァ?と腹がたったので、私はその男の子に
「ここに靴のまま上がったら汚れちゃうよね?僕だったら汚い席に座りたいと思う?」
とニコニコしながら聞くと、男の子は「座りたくなーい!」と元気に答えてきたので、
「そうだよね、だからそこには靴のまま立っちゃ駄目なんだよ。怒られるからやっちゃ駄目なんじゃなくて、みんなの電車を汚しちゃ駄目って事だよ。わかる?」とまたニコニコしながら言った。

男の子は更に元気にうんっ!と答えたので、
「僕はえらいね。でも僕のママはわかんないみたいだから、教えてあげてねー」
と男の子に言って、母親の顔を見てやった。

母親はぶすっとしながら小さい声でスミマセン…と言って車両移って行きました。



180:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 20:38:01.31 ID:g3HqIpuI0

その日は、山手線が人身事故で止まっていて、電車が大変な混雑。
金曜日の夜遅くということもあって、本当にぎゅうぎゅうだった。

私と友人の近くにアホなヤンサラ二人。
うち先輩格がほんとバカで。

混んでて辛いのはてめえだけみたいな面で、子連れのおかあさんやお年寄りに聞こえよがしに毒を吐いたり、不可抗力でそいつに体が押し付けられた格好になった私たちも、「寄ってくんナよ、キモいんだよブサイク!」とか言われて、故意としか思えない感じで、肘でごりごり押し返されて痛かったり。

で、電車が大きく揺れて、そいつらのほうに押されたら、なんと!そのバカ、私と友人の足に「ふざけんなよ」とか言いながらキックを喰らわせた。

ブチ切れ寸前のところで、友人がうめきながら突然座り込んだ。
急なことに激しく動揺し、唖然としてしまってたら、隣のおじさんが「君、どうした!」と声を掛けてくれて。

友人、「脚・・・・蹴られて・・・・」とヤンサラを指差す。
すかさず私も「あたしも蹴られました!」と糾弾。

バカは「たまたま当たっちゃったんですよー」とへらへら逃げようとしたが、
おじさんが「どうやったらふくらはぎにたまたま足が当たるんだよ!」とナイスな追い詰めをかましてくれた。

周りのお客さんも
「てゆーかウチラも肘鉄されたんだけどー」
「あと、年寄りがどうとか言ってたねえ」
「大体、満員電車でニンニク食ってぺちゃくちゃ喋んじゃねえよ」
「酷いよねー」
「つーかどういうつもりなの?」
などなど、援護射撃をしてくれた(いま思い出しても有り難いです)。

おじさんが「駅員さんに訴えたら?これ傷害だよ」ととどめを刺したが、友人は「それは忍びないので・・・私は大丈夫ですから」と。

皆に睨まれつつバカ二人は次の駅で降りてった。

ちなみに、心配してくれたおじさんはじめ優しいお客さんの手前
車内ではずっと「怪我人」だった友人の座り込みは、演技だったのでした。



184:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 20:41:03.62 ID:g3HqIpuI0

同じ大学の同じ授業を受けてる女の子(A子とする)とすごく仲良くなって、これって恋?
なんて浮かれてた。

ある日、友達Bが彼女にフられたとヘコんでたんで、グチを聞いてあげたら、その相手はA子だったということを知った。
大学内でBがA子と一緒にいるところなんて見たこと無いから付き合ってたことを知らなかった。

フられた理由は「他に好きな人ができたから」ということで、その別れのメールを送りつけられて、それっきり着信拒否。大学で会ってもシカト。

デート代奢ったり車出したり結構高価な誕生日プレゼントを買ってあげたり、ドン引きするくらい奉仕してたらしくて、Bいわく好きだったから耐えてきたと。

で、仕送りとかバイトでお金が無くなって、あまり奢れなくなったとたん、そんなフラれ方したとのこと。かなりショックを受けていた。

数日後にA子から告られたので、内心、次のカモは俺なのか。と思ったのでBの仇を討ってやろうと画策。

初デートの日に車出してディズニーランドに連れて行った(金は余るほどあったし余裕だった)。
ところどころ金がかかるところをキッチリ割り勘にさせた。
A子はなんか不機嫌になってきた。

夕食の時も食べ終わったあと普通にレジ通り過ぎようとしたところをガッチリ腕をキャッチして割り勘ね!と財布を出させるほど徹底して金を出させた。

険悪な雰囲気で帰りの駐車場で、ガソリン代と駐車場代あわせて1000円ほど請求。
A子はブチ切れて、とうとう私が何でお金払わなきゃいけないのと本音出しまくり。

俺は「金払えないなら帰りは送ってやらん」とスッパリ言い返し黙らせそのままA子を置いて帰ってきた。

ちょっとスーッとした。
カッコ良すぎかと(ついでにホテルで失神するまでハメたればよかったかなw

A子自身いろいろな男に同じことしてたみたいで、いつの間にか大学の周りの友達から総スカン喰らってた。

今は別の性格いい彼女もできて幸せに過ごしてる。
近々結婚する予定です。

A子?
んな便器シラネ



220:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 21:09:31.72 ID:g3HqIpuI0

あー疲れた
ちなみに


>>201-211のコピペが収録されてる↑のコメ欄でも
スカッとできない豚が喚くわ論破されてるわで二倍スカッとできます

僕が貼れるコピペは大体これ位です
三時間半という長丁場でしたがありがとうございました
思ったより死人少なくて驚いたけど知らない

ではまたお会いしましょうノシ



221:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/06/19(火) 21:10:38.86 ID:SuzHs88X0

>>220

超スカッとしたぞ