【まとめ】2ちゃんねる【なんでもまとめ】


カテゴリ:まとめ

11 :名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/02/01(火) 21:48:07.05 ID:RVApj8PD0

俺 30
妻 28
結婚してからまだ一年目。

自分がアニオタだってことを隠してまま結婚したのが今回の元凶なんだと思う。
実家の俺の部屋にはフィギュアとかBDを置いて、二人で住んでる家にはまったく置かない。

通販とか秋葉原で買い物したら実家に送って、母には部屋に置いておいてもらう。
そんなニ面生活を続けていたんだ。

【浮気してないのに浮気バレた…】の続きを読む

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/10(木) 02:23:06.06 ID:nk6FShh00

どうしてもっていうなら治し方おしえてやるよしょうがねぇ
ちなみにおれはこの方法でうつ病を克服し、さらに緊張しない鋼の心を手に入れた

ちっ、しょうがねえ。
どうしてもっていうなら教えてやるよ

【うつ病のやつこい。 あと、すぐ緊張しちゃうやつこい。】の続きを読む

1:名も無き被検体774号+:2013/02/22(金) 20:54:58.18 ID:952Q3eEJ0

4月から新生活でデカイ買い物する人も多いと思うが店員と話してるときに俺が書くようなことを言われたらいっぺん我に返って欲しい

セールストークに乗せられて必要ないものまで買わされたらたまらん

【俺がまんまと買わされたセールストークを書いていく】の続きを読む

1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします(catv?) :2011/03/14(月) 14:20:09.94 ID:oPEZP1Ww0

2年前旅行先での駐屯地祭で例によって変な団体が来て私はやーな気分。
その集団に向かって一人の女子高生とおぼしき少女が向かっていく。

少女「あんたら地元の人間か?」
団体「私達は全国から集まった市民団体で・・・云々」

少女「で、何しにきたんや?」
団体「憲法違反である自衛隊賛美につながる・・・云々」

少女「私は神戸の人間や。はるばる電車のって何しにここまで来たかわかるか?」
団体「・・・・?」

少女「地震で埋もれた家族を助けてくれたのはここの部隊の人や。
   寒い中ご飯作ってくれて、風呂も沸かしてくれて
   夜は夜で槍持ってパトロールしてくれたのもここの部隊の人や。
   私は、その人たちにお礼を言いに来たんや。
   あんたらにわかるか?
   消防車が来ても通り過ぎるだけの絶望感が。
   でもここの人らは歩いて来てくれはったんや・・・・」

最初、怒鳴り散らすように話し始めた少女は次第に涙声に変わっていった。
あまりにも印象的だったのではっきり覚えている。

団体は撤退。
彼女は門をくぐった時に守衛さんが彼女に社交辞令の軽い敬礼ではなく直立不動のまま敬礼していた。
【自衛隊の皆さんが頑張ってるし自衛隊かっこいいコピペ貼っていこうぜ】の続きを読む

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/25(木) 16:56:28.56 ID:1aYGtJdY0

びっくりしちゃってさ…まぁ釣りなんだけど聞いてくれよ

今日学校から帰ったら珍しく姉が出迎えて来て「話がある」だって。
そんでそのまま姉の部屋に連れて行かれて、急なことで驚くとは思うけど、○○ちゃん(俺)のことが男性として好きだ、と。
真剣に付き合ってほしいって言うの。

ちなみに姉は加藤あいをさらにキツくしたクールな感じ。
恋愛とか縁遠い硬派だった。
これは全部俺の妄想な。

【信じられないことに姉に告白された】の続きを読む

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/12(水) 19:17:56.26 ID:xnYcsrOV0

「夢に神様がでてきて、お腹に神の子を宿していった、私はまだ処女です!!」とか言ってるwww

そんなの信じるやついるわけねーだろ
童貞だからって処女かどうかわからねーと思ってんじゃねーぞ糞ビッチが 【婚約者が初夜前に妊娠したwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/05/27(月) 21:46:38.39 ID:cCg6HJQd0

二年前になる。
アレは猛暑の年の7月13日、オレは会社をクビになった。

持ってるものは時間と30万の貯金。
そして車「キューブ」…。

時間はあるし前から憧れていた北海道に行こうと弾丸旅行を決めた。
金もそんなにないし、すべてキャンプか車で寝泊まりと考えていた。

ツーリングまっぷるなど買い漁って、積丹のウニ丼ゼッテー食ってやる!!!とか、函館の夜景見てえ!!!とかウキウキしながらオレは旅立ち前の日を過ごしていた。

なぜ、オレはそこまで北海道に思っているかと言うと、中学校時代修学旅行が北海道だったが当時の俺はいじめられっ子でクラスで修学旅行の班を決める時オレだけ余った。

オレは、なんともない顔していたが悔しく、結局修学旅行は体調不良を言い訳に行かなかった。 

続き見てくれる奴がいたら書くよ。 【会社クビになった。・・けど、人間って温かいな~】の続きを読む

このページのトップヘ